2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0083を観たよ

最近、SEED、DESTINY、哀戦士、08、UC、NTとガンダム熱が再燃しているウィリアムです。 今日は0083こと『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』を観ました。 ヒロインがあんまり好きじゃないから1回観たら十分か〜くらいだったけど、現在ガンダムエースで…

名前を変えたよ。

どうも昨日まで楠木ウリィアムだった楠木ウィリアムです。 今日は役所で名前の読みを変更(というか訂正?)してきたよ。 どうせだからついでに楠木コンバット、つまりコンバット・楠木に名前を変えようと思ったけど、改名はなんぞややこしい手続きやなんやか…

久々の焼肉

このご時世に飲み会などを開いてみんなで酒を飲みましたウィリアムです。 新入社員の時からお世話になっていた上司がこの度いなくなるということで、追いdもとい送別会&そこのポジションに収まる人の歓迎会を開いた。 これね、聞いて欲しいんやけど、飲食代…

久々に遅刻した

クレンザーを使わせたら右に出るものはいないウィリアムです。 今日はね。ガッッッッッッツリ寝坊したよ。 8時から始業やのに7時52分に目が覚めたよ。ヤバいよヤバいよ。まあギリギリ間に合ったんですけど。でもギリギ(以下略)。 とはいえ、にっちょびも遅刻…

突然の訪問者

やあどうも、会社の制服を着ている時は傘を刺さない主義のウリィアムです。 「ちわ、楠木さん今日暇ですよね。遊んでください。」と後輩からラブコール。 俺は仕事と私ははっきり分けたいんだゆぉと必死の抵抗をするも「もう部屋の前にいます。」とまさかの…

ペイトンがニックスと契約したよ

朝からニックスファンがざわついてたからなんかイヤな予感はしてたけど、予想通りというかなんというか、まさかといえばまさか、ペイトンがニックスと契約したよ。草 ちなみに先日、ペイトンはニックスからウェイブ(解雇)されたと書いたけど、実はウェイブ=…

22年間使用していた名前が本名じゃなかったよ。

どうもこんにちは。 22年間使用していた名前が本名じゃなかったウィリアムです。そんな事ある?あったんや。 実は新入社員の頃、なんなら入社式の時から知ってたんやけど、俺の名前は 楠木ウィリアム (くすのき うりぃあむ) で会社に登録されてるんよね。草…

ペイトンがウェイブされた話

ドラフトでガードを取らんかったから安心していたのに、ペイトンがウェイブされてしまったよ。草。 ニックスファンからしこたま嫌われてたから仕方ないね。 ウェイブされたのは Elfrid Payton エルフリッド・ペイトン Taj Gibson タージ・ギブソン Wayne Ell…

2020年NBAドラフトがあったよ

今日はなんの日!? 農業協同組合法公布記念日だよ!! 農業者の協同組織の発達を促進することによって、農業生産力の増進及び農業者の経済的社会的地位の向上を図り、もつて国民経済の発展に寄与することを目的として制定された法律ならしいです。 それはそ…

洗濯をした話

こんにちは、冷凍庫で突き指したウィリアムです。 最近、夜は毛布で寝られない寒さになってきたので、布団カバーやスエット等の冬用の寝具セットを洗濯しました。 それらを洗濯するには確実に洗剤が足りないと踏んだぼく(優秀)は、近くのコンビニへ洗剤を買…

日記を書くことにしました。

どうも自他ともに認める片締めの天才ウィリアムです。 先日22歳になったんで今日から日記を書く事にしました。何年か前にもそんなこと言って結局半年と続きませんでしたね。草 そもそも、誕生日は11/3だから10日も経って書き始めるのも微妙なところではある…