2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCR陰性だったよ

そのまんま。PCR検査は陰性だったよ。 ということでこれから出勤。そしてこれから俺は壊滅状態のグループに派遣される。俺が潰れたら控えが派遣。消耗品みたいで草。 頑張るぞい。

PCR検査受けてきたよ

おすおっすおっす。世界の俺です。 濃厚接触で大連休もとい隔離生活自堕落ライフを送っていましたが、どうも会社がエラいことになっているらしく、陰性であれば出勤しろ!ということで今日は今流行りのPCR検査受けてきました。 サンプリング方法は結構簡単で…

映画観たよ 2022/01/22

やあみんな。映画観たよ。 今日観たのは「ヒルコ 妖怪ハンター」「メランコリック」「ドント・ルック・アップ」「レディ・ガイ」の4本。サブスク最高やでしかし。 「ヒルコ 妖怪ハンター」1991年公開 夏休み!学校!行方不明のアノ子(月島)と親父(竹中直人)…

映画みたよ 2022/01/21

映画みたよ。 今日観たのは2018年公開の「守護教師」。主演は、劇中で「アレは教師ってよりヤ〇ザでしょ。」とさえ言われるマ・ドンソク。マ・ドンソクですよマ・ドンソク。いいですよね、大好きですマ・ドンソク。 この映画は暴力沙汰で仕事をクビになり、…

社歌

やあみなさん。著しくご機嫌よう。 え、ごきげんよくない。よくして。悪いよりはいいに越したことはないよ。そうは思わんか?ね。 今日はあの、社歌ってあるじゃないですか。無い会社もあるかもしんないですけど、そういう概念自体は滞りなく世に憚っている…

映画観たよ 2022/01/14

こんにちは。俺です。 今日観たのは2021年公開の映画「樹海村」。「実録!恐怖の村シリーズ」第2弾となる作品で、「“入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海を舞台にしている」のがウリならしい。今度の2月に公開の第3弾の「牛首村」を観る予定(予…

クロユリ団地観たよ。

タイトル通りクロユリ団地観たよ。(半日ぶり2回目)。気に入ったんかって言われると全くそんな事はないけど、1回目の試聴態度がいくらなんでもあまりにも悪かったから。観たよ。 2回目ということで1回目の反省を活かして最初から音量は33。ビックリ系がないこ…

映画観たよ 2022/01/10

今日は映画観たよ。 今日観たのは2013年公開のホラー映画「クロユリ団地」。主演は前田敦子とすぎうr成宮寛貴のいわゆるW主演(本当かよ)というやつ。アイドルから女優に転向する際、必ず最初にホラー映画に出演するって不文律でもあるんすかね。俺は普通にや…

新年の抱負

あけおめでしてよ!今年もよろしくね! 新年の抱負!ということで、今年はというか今年も「1日1時間ピアノを触る」にしようと思っとるです。ちょっと前に「1日の1%は15分」ってツイートが流行ったけど、俺は60分だから4倍だぞ4倍!!やって15分でできること…