2021-01-01から1年間の記事一覧

アレルギーの話

アップルパイが食べたいぜ。アホみたい分厚いアップルパイが食べたい。ゴロゴロと入った大きめのリンゴは若干食感残っているなお良いぜ。ポテトが入っていると更に良いぜ。アホみたいにデカいやつが食いたいぜ。ザグザグしてるのも良いが、シナっとぐずぐず…

MLP-2を購入したよ。

MLP-2を買ったよ。と言っても解体されて細切れになったそれの一部だよ。ジャージとか靴とか、細切れになったものを集めるの好きな人みたいだね。そもそもMLP-2って何よ?なんなのよ?という人は多いだろうから今から俺と賢くなろう。実は俺もあんまり知らな…

ジャージ買ったよ

よう諸君。ジャージを買ったよ。 もちろんペイトンのね。というかペイトン以外のジャージを買うことは無いと思うんよ。 今回購入したのは New York Knicks在籍時のシティエディションジャージ。しかも2021年プレーオフ第3戦で着用したもの。 ただしDid Not P…

本格的にピアノの稽古

今日やっとスタンドやらブルータスの何やらが届いて、遂に本格的にレッスンというか練習ができるように準備ができた。 キーボードと一緒に買えばいいのに、スタンドを買い忘れたもんで、昨日まではソファに置いて練習していた。 グラつくこともなく高さもち…

電子ピアノが届いたぜ。

電子ピアノが届いたぜ。 めちゃくちゃ重いぜ。 それもそのはず、これ16キロとかあるらしい。ヤバいな。俺の自転車(15キロ)より重いじゃないか。 キーボードといえばムギちゃん(けいおん!)だけど、あの娘そんな十数キロもあるものをかるって、他の部員と一緒…

電子ピアノを買ったぜ。

かねてから欲しかった電子ピアノを買ったぜ。 日記を書くぜ!筋トレをするぜ!と言って、結局2ヶ月くらいで辞めてしまうけど、ピアノはもうちょっと続けたい。せめて、近隣の部屋から文句を言われるまでは続けてえな。 とりあえず当面の目標は人前で弾いたら…

唐揚げ

なんか分からんけど今日はすこぶる体調不良であった。 常に薄ら眠く、吐き気を伴う空腹。しかし食欲はない。 しまいには頭痛もしてきてきたような気がする。 これではまるで「病は気から」の第一人者だ。そんな事を言い始めた奴を強めに引っ叩きたい。 心身…

久々のカード整理

カードを整理していたらジャーナンを発見。 2014-15 Panini National Treasures Base #72 9/99 この年のデザインは綺麗で好き。

とても機嫌が良かったでした

やあやあみなさん著しくごきげんよう。 機嫌は良くない?やかましい俺はいいんや。すこぶるいいんや。(すこぶるって語感がイイですよね。ルイス・スコブルみたいで。よくないですか。良させえ) 今日はね、朝から良いものが届いてとてつもなく機嫌が良いよ。…

パチンコに行った話

あけましておめでとうございました。 久々の更新ですね。とてもとても久しぶり。年末ごろから異様に眠くて、仕事から帰ったら寝る生活を続けていたらこんなんなりました。一応毎日日記自体は書いてたんですけど、なんとなく気に入らなくてアップしないをズル…