アレルギーの話

アップルパイが食べたいぜ。アホみたい分厚いアップルパイが食べたい。ゴロゴロと入った大きめのリンゴは若干食感残っているなお良いぜ。ポテトが入っていると更に良いぜ。アホみたいにデカいやつが食いたいぜ。ザグザグしてるのも良いが、シナっとぐずぐずしているのも良いぜ。アップルパイが食べたいぜ。

それはそれとして。

実は俺にはアレルギーが何個かあるんですけどそのひとつが、そう!流石ですね正解!りんごなんですよ。りんご。アップルパイに於いては水の次に含有量が多いりんご。ジャムとかアップルパイみたいに日が通ってれば大丈夫なんですけど。あとは豆乳とマンゴー。これもダメ。好きなものに限ってアレルギーっていうね。つらい。