2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

始めるのに遅すぎるはない?

いや、あるやろ。(結論) あるやんか。 え?あるやろ。 ねえ。 あるから否定しとるんやろがい!ペッ、 「俺がピアノを始める」と言った時の周りの反応がどんなだったか。「え?今?」「急だな。」「頑張って。」これだよ。ねえ。 どれにも「今さら?」って気…

趣味。

趣味。シュミってカタカナで書くとなんか意味合い変わってくるよね。なんかこう性的な好みっぽい感じがある。ない?あって。 それはそれとして、俺の趣味はカード集めとスポーツ観戦、あと散歩とピアノの練習であると思う。カード集めはまあたまにアップした…

ポケモンよ

どうも。ポケモンGOにハマってそろそろ1年経つウィリアムです。ポケモンGO始めてからというもの、毎日15km歩くことで超がつく健康になってる自覚あるですよ。 んでポケモンGOの元になったゲーム「ポケットモンスター(縮めてポケモン)」ですが、これ結構面白…

なにか書こう。

何か書こう。お前いつも言ってんなと思ったあなた、正解です。 なんかね、繋がりのないフォロワーたちが一斉にまさしく「シンクロニシティ」的な感じで記事を書くもんだから、俺も便乗してなんか書こうと思ったわけです。はい。 といってもテーマがないんよ…