なにか書こう。

何か書こう。お前いつも言ってんなと思ったあなた、正解です。

なんかね、繋がりのないフォロワーたちが一斉にまさしく「シンクロニシティ」的な感じで記事を書くもんだから、俺も便乗してなんか書こうと思ったわけです。はい。

といってもテーマがないんよテーマが。ねえ。

 

ということでたまには俺のコンプレックスというか、劣等感の話でもしようか。これをもって人の劣等感を読み物のように消費させていただいていることについての謝意とさせていただくよ。(実はちょっとだけ罪悪感はあったのだ)

 

実は俺は自分の手、特に爪があまり好きでない。好きで好きでたまんないって人もそういないと思うけど…。とにかく俺は自分自身の手、指、爪が好きではない。

ええ。どこからどう書いたものか。なんやろ。自分の悪いところを人に読ませるように書くって難しいね。思いつかんもの。ヤバ。