とても機嫌が良かったでした

やあやあみなさん著しくごきげんよう

機嫌は良くない?やかましい俺はいいんや。すこぶるいいんや。(すこぶるって語感がイイですよね。ルイス・スコブルみたいで。よくないですか。良させえ)

 

今日はね、朝から良いものが届いてとてつもなく機嫌が良いよ。どれくらいイイかっていうととてもイイよ。

んで今日届いたのはこれ。

f:id:EhimeLie:20210308224808j:image

ボブサップのサインと実使用ユニフォーム(?)実はジャージというかなんというかメモラは持ってたんやけど、サインは持ってなかったんよね。ヤッフォクで見つけた時はもう速攻で入札しましたよ。

何がいいのか聞かれると困るけど、小さい頃はボブサップが世界最強で格好いいと思っていたから憧れで、とても好きだった。

 

まあそれはそれとして。

本命はその下でしてよ。

f:id:EhimeLie:20210308225454j:image

これが目に入らぬか。

 

f:id:EhimeLie:20210308225518j:image

うふふふふふ。

なんか右に寄ってるのは気にしないよ。

 

f:id:EhimeLie:20210308230401j:imagef:id:EhimeLie:20210308230405j:image

おペイトン氏のお召し物ですしてよ!!

f:id:EhimeLie:20210308230514j:image

しかもGame Usedですのよ!GU!

おペイトンはこのおジャージをお召しになって、おバスケをおプレーなすったんです。それが私の手元にあると考えるだけで興奮しますね。

ええもちろんおペイトンの残り香があるか嗅ぎましたよ嗅ぎましたとも。GUジャージ吸いは紳士淑女の嗜みですよ。知らんけど。

まあ普通に当たり前に洗濯というかクリーニングしてある感じで、ザ・海外の洗剤というか柔軟剤みたいな匂いがしましたね。(当たり前だよなあ)

本当は、届いたら少々気が引けるけど普段着にでもしようかなと思っていたけど、そういう考えは吹っ飛びましたね。いやマジで。部屋に飾るのもなんか躊躇うレベル。

そのうちAuthenticジャージも買いてえ(ナイキ製品は現在輸入できない)なといったところ。誰か買い方を教えてくれえ。

まあ家に帰ればペイトンのGUジャージがあると思えばメンタルがつよつよのつよですよ。