パチンコに行った話

あけましておめでとうございました。

久々の更新ですね。とてもとても久しぶり。年末ごろから異様に眠くて、仕事から帰ったら寝る生活を続けていたらこんなんなりました。一応毎日日記自体は書いてたんですけど、なんとなく気に入らなくてアップしないをズルズル続けてひと月って感じです。

まあ言い訳ばっか書いてもしょうがないのよ。

 

今日は生まれて初めてパチンコに行きました。ご存知の通り飲む・打つ・買うの類は一切しない健全成人男性なもんで、人生初のギャンブルになります。

同期の奴と行きましたが、彼も彼で絵に描いたような真面目な奴で、毒にも薬にもならんような童貞野郎です。そんな奴がパチンコの経験なんかあるはずもなく「パチンコ?他の奴と行ってよ。」となどと断るもんだから、ムリにでも連れて行きました。

絵に描いたような童貞ふたりが初体験のパチンコをする。面白さのかけらも無いし、ないですね。

まあビギナーズラックなどもなく、大勝ちも大負けもなく、たらたらと3000円で半日遊べたなら結構楽しめた(?)んじゃなかろうかと思います。知らんけど。

また行こうとは思わないです。