眠い。

今日も3時とえらい早くに目が覚めてしまった。2度寝はできないタイプの目覚め方だと確信したからひぐらし(2週目)を観ることに。

何回観ても詩音は無茶苦茶やな。

魅音詩音NTR本は山ほど出てるんやろうなと思いながら出勤。昨日までと比べると少し暖かいか。

今日も今日とてすることもなくとても暇。になる予定が、午後から急に天気が崩れ気温が下がり、装置の微調整が入った。その後、ラインの凍結でよもよもしたり、強風でややあったりと結構忙しくなり退屈はしなかった。時計が早く進んでよかったとも言える。

帰り際。まさかの面倒なトラブル発生。

1番フットワークが軽い俺がダッシュで現場へ。早よ帰らせてくれえと祈りながら階段を駆け上り、屋上へ。アウト。10段階中6くらいのトラブル。ヒエ〜。嘆いても叫んでも良かならんからセコセコと対応。(と言っても時間に解決してもらうほかない)

帰ったら17時半(そんなに遅くはない)。風呂入って飯を食って、今日もなんだか眠いので19時には就寝の予定。最近ちょっとおかしい。