めためた早起きした

早起きは三文の徳ってよく言うじゃないですか。三文って今でいうと60円くらいの価値らしいんで、寝た方が得じゃねえか?って気もするけど、これが時給とかにプラスされるって話なら結構大きいんじゃないかと思いますね。

あんまり早く起きたもんだから、出勤前に昨日の試合を観ました。

いやマジで良いですね。とても、とてつもなくいい。うん。

だいたいのイメージとしてスタッツが10-5-7みたいな時は良いペイトンで20-5-5みたいに尖っている時は悪いペイトンみたいなイメージがあったけど、アレはマジで良いペイトン。

だってスリーが3/3ってそれだけで9点ですからね。そりゃ27点にもなりますわね。それでチーム全体でシュートがよく入ったらリバウンドなんか取れないんだからリバウンドが少ないのは当たり前。アシストはまあまあ。ペイトン以外の選手もよくボールを回していたということで。

チーム全体でもスリーが60%。ニリキナとペイトンが合わせて7/7ですからね。こんなにスリーが入ることがあるんか!?コイツら昨日のシクサーズ戦の後に居残りでスリーの練習してたらしいけど、本当はヘンなクスリとかやってるんやないか!?って感じでしたね。マジで。

あとはランドルが昨シーズン以前とは全く違うプレーになっているのも大きい。俺が俺がの割合が減って、パスの悦びを知りやがった感じ。

これはプレーオフいけまんな...

朝から良いものを観たぜと良い気分でによによしながら出勤。特に仕事もなく、かといってどうしようもなく暇でもなく、程よく仕事があって退屈はしない感じのいい日だった。

今日も酷く眠いため18時だけど寝る