Kevin Knoxの話

お夜勤やから、帰って風呂入ってメシ食って寝て起きて【コンプラ】!という内容になってしまうから、例によってカードの話でも。

 

今日のカードは

f:id:EhimeLie:20201222100012j:image

2018-19 PANINI  DONRUSS 

Next Day Autographs

 

Next Dayは1番最初のフォトセッション当日にその場で印刷し、選手達にサインを書いてもらうカードで、正真正銘1番最初のオンカードオート。ドラフトの翌日だからNext Dayなんかな。知らんけど。このカードは人気が非常に高く、偽物がとても多く出回っているカードのひとつ。

DONRUSS という会社の歴史はとても古く、1950年代に設立され、2009年にPANINIに吸収され、現在はPANINIの中のDONRUSSというブランドになった。僕は元々DONRUSSが作っていたStudioというブランドが好き。2009年と2016年に作られたっきり、単独のブランドとしては作られてないのがとても残念。

 

以下Kevin Knoxについて

2018年にニックスに全体9位指名で入団した。1年目サマーリーグで凄まじい活躍をし、たんだけども...という感じ。1年目はそれなりにプレイタイムもらっていたみたいだけど2年目は正直干されていたように感じた。サマーリーグの活躍を見る限り、ポテンシャルは半端ない(やめろ)と思うんやけど。と思っていた矢先、プレシーズンの活躍がヤバかった。スリーが6/7とかもうマジでつよい。あの試合は本当にすごかった。木曜からシーズンが始まるけどこのまま続けて欲しい。頼む。

ちなみに、ノックスは2年目から登録名がKevin Knox IIに変更されたんだけど、親父であるノックス1世は元NFL選手。NBA選手の親父がフットボール選手っていうパターンは親子NBAより多い。気がする。

f:id:EhimeLie:20201223085244j:image