牡蠣の自販機

世の中色んな自販機がありますよね。僕は今日チャリチャリしていると、牡蠣の自販機なるものを見つけました。牡蠣の自販機って見たことあります?あんまりないですよね。僕も初めてみました。せっかくなので購入しました。

 

夜中にチャリチャリしていると、バーンと現れ活カキ自動販売機という見慣れない文字。毎日走っているところなのに、今まで全然気がつきませんでしたね。

f:id:EhimeLie:20201222093552j:image

冷蔵機能付きロッカーなのか、鍵付き冷蔵庫なのか、なんせ自販機でカギを購入、鍵を開けて中にある牡蠣を貰うというスタイルでした。

f:id:EhimeLie:20201222093826j:image

カギのオマケにジュース。外気温は1℃。体が冷え冷えだったので持ち帰り飲みました。嘘ですまだ飲んでないです。

f:id:EhimeLie:20201222094019j:image

鍵を開けるとバーン入ってました。なんか普通

f:id:EhimeLie:20201222094150j:image

鍵を購入と書いたけど鍵は返却です。

f:id:EhimeLie:20201222094258j:image

んでそろりそろりと帰宅。

 

住んでいる寮は火が使えないため、レンジでチンして食べました。おいしかったです。

f:id:EhimeLie:20201222094405j:image