ペイトンがウェイブされた話

ドラフトでガードを取らんかったから安心していたのに、ペイトンがウェイブされてしまったよ。草。

ニックスファンからしこたま嫌われてたから仕方ないね。

 

ウェイブされたのは

Elfrid Payton エルフリッド・ペイトン

Taj Gibson タージ・ギブソン

Wayne Ellington ウェイン・エリントン の3人

チームオプションを棄却されたのは

Kenny Wooten ケニー・ウッテン

Bobby Portis ボビー・ポーティス

Theo Pinson セオ・ピンソン の3人

 

ペイトンとウッテンがいるから今年からニックスのファンになるって決めたのに、2人ともいなくなるってマジかよ。そんな事ある?

いや、まあウェイブ=解雇ってわけじゃないので、もしかすると再契約あるかもですけど。正直望み薄。いや、ペイトンはないだろうな。タージはなくもないけど、ペイトンは残念ながら望み薄。

いやしかしウッテンはウェストチェスターでしかプレーしてないやん。ヒート?が欲しいとアクションを起こそうとした時に2Way契約までして確保したのにそれはないやろ。本当に飼い殺しもいいところやで。他所で大活躍してくれ。

 

んで、よもよも言ってたらまさかのドットソンに対してクオリファイング・オファーの提示がなく彼はFAに。マジかよなんて日だ。ドットソンは毎試合のように新しいことができるようになる楽しみしかない選手だぞ。冗談だろう。常に全力のプレーがマジで好きやった。まあどこ行っても好きなんですけど。ジャズとかに行って活躍してくれ。頼むから手放したニックスを後悔させろ。

いやしかしマジか。本当に受け入れ難い。

 

今のメンバーは

Dennis Smith Jr. デニス・スミス・ジュニア

Frank Ntilikina フランク・ニリキナ

Mitchell Robinson ミッチェル・ロビンソン

Kevin Knox ケビン・ノックス

RJ Barrett  RJ バレット

Ignas Brazdeikis イグナス・ブラズデイキス

Reggie Bullock レジー・ブロック

Julius Randle ジュリアス・ランドル

新規加入の

Ed Davis エドデイビス

Obi Toppin オビ・トッピン

Immanuel Quickley イマニュエル・クイックリー

以上11人。

せめてDSJ、ニリキナ、ミッチ、バレット、ノックス、イギーの生え抜き選手とトッピンは大切にしてくれよマジで。頼まいや。

いやホントマジでこれだから箱推しはしたくなかったんよな。

 

朝8時からFA解禁だから、誰を獲得するか、ペイトンはどこに行くか、ドットソンはロンドはウッテンはどこに行くかがただただ楽しみ。

ロンド来ねえかなあ...