ペイトンアンチのみんな息してる〜???

やあやあ皆さんやあ皆さん。どうも皆さん。

今日はペイトンが活躍してバックス(2019-20シーズン東1位)に勝ち申したぞ。ペイトンアンチのみんな〜息してる〜???特にニックスファンでペイトンアンチのみんな〜〜!!!

まあペイトンの活躍だけじゃないんですけどね。アレはまあ年に1回あるかないかの好調がたまたまランドルとハマった感じや思いますね。とはいえ27-3-7を活躍と言わず何を活躍というんや。次からボロくても今日くらいは美味い酒を飲ませてくれ。

まあまだ実際に試合を観てないからペイトンが気持ち良くなって好き勝手一人よがってたといういつものパターンかもしれんからあれだけど。それにしても結構多くのニックスファンが唸っていたからなかなかよかったんやなかろうか思いますねえ!

 

クソほど眠いから今日は寝る