洗濯をした話

こんにちは、冷凍庫で突き指したウィリアムです。

最近、夜は毛布で寝られない寒さになってきたので、布団カバーやスエット等の冬用の寝具セットを洗濯しました。

それらを洗濯するには確実に洗剤が足りないと踏んだぼく(優秀)は、近くのコンビニへ洗剤を買いに走りました。(歩いて行きました)

コンビニに来たものの、今使用している洗剤の種類が分からず、逆に間違いなく使っていないジェルボールタイプの洗剤を買ってみる事にしました。

なんかこれジェルボールってアレですね。

口に入れるのに丁度いいサイズ感で、いつかうっかり口に放り込んだりしそうな気がしますね。

高いところから地上を見下ろした時にうっかり飛び降りたくなる気持ちみたいな。そういう感じ。

いつの日かやりそうだなと思いつつ、洗濯物は洗濯機に任せて今に至る。

 

取り込んでねえわ。

日記なんか書いとる場合か。