日記を書くことにしました。

どうも自他ともに認める片締めの天才ウィリアムです。

先日22歳になったんで今日から日記を書く事にしました。何年か前にもそんなこと言って結局半年と続きませんでしたね。草

そもそも、誕生日は11/3だから10日も経って書き始めるのも微妙なところではあるんですがそんなことは良えでしょう。

 

ちなみに今日はですね、坊主のクセに久々にトリートメントを使いました。坊主でトリートメントだなんて...と思うかもですけど、8mmを超えてくるとトリートメントによる髪の毛のケアが必要であると個人的に思いますね。知らんけど。

なんせボウズだろうと髪や頭皮は大切に扱わないとダメなんですよ。

ボディソープで洗う奴は論外ですよ。論外。