久々にシューティング

ここ数日ガンダムやら地球防衛軍やのの話題が続いて、久々にシューティングっていうと、ゲームの話題っぽいけどバスケのシューティングです。

実はワイはバスケットマンなんや!バスケットマンなんや!!(2回目)

まあマネージャーやったんやけど。男マネージャーってギザ10程度には珍しいからありがたがってもいいぜ!ギザ10程度にはな!別にご利益とかはないぜ!まさにギザ10。

それはそれとして。

 

今日はですね、いつも遊んでもらってるキッズが「なあおいお前俺は同期の奴らを出し抜きてえぜ。成し遂げたいぜ。(意訳)」みたいなこと言ってきたので、出し抜けるような変なテクニックを教える練習を兼ねてのシューティングでした。だから本当はTENETごっこなんかしてる場合じゃなかったんですよ。

いやしかし小学生(?)が「出し抜きちぇえ」とか言いますかね。普通。いやまあ世の中何一つとって普通やかいうのは存在しませんけども。それにしたって「出し抜く」て。聞いた瞬間にぞんぞが走りましたよ。マジで。こんなんお前小4の頃に男同士でフォークダンスした時以来だで。それくらいは興奮した。

小学生(?)で他を出し抜くっていう発想が出るんかよ?それで俺を頼るんかよ?と色々、正直戸惑いながらも、彼のアレをアレしたかったから、俺も本気なんですけども。最近の小学生は結構進んでる(エロ同人か)もんで、メジャーどころのマイナー技術は結構知っとって草&絶望。ドノバンステップまで知っとるとは思わんかったよ。(詰みみたいなもんじゃが。)

 

まあ...頑張ろう。

 

 

んで、家帰ったらオーストラリアの友人からカードが届いとった

f:id:EhimeLie:20201204220841j:image

全部ジャーナンですよ奥さん。

f:id:EhimeLie:20201204220944j:image

パラでジャーナンきたでおま。

へへっ素晴らしいですねえ。