やってみて分かることってあるよね。

どうも、俺です。

今日は天気も良かったので河川敷で本を読むやつをやりました。クッソ暑かったです。

f:id:EhimeLie:20220523195614j:image

今日読んだのは、表紙に書いとるけど貴志祐介の「天使の囀り」。高校生の時に読んで好きになった本の一冊です。このなんか毒とか染み込んでそうな表紙いいでしょ?ハードカバーの方もまあまあキモくておススメです。ちょっと前に漫画化もされましたが、あれも結構良かったです。俺の想像の上をいくキショさといい、前後を入れ替えたり端折ったりしながらも原作通りって漫画家の人ってすげえなって思いました。

余談ですが、俺は「天使の囀り」を読んだからといって、同じ人が書いた本を読もう!みたいのがないんすよね。なんでですかね。

はい。

んで冒頭述べた通りクッソ暑かったです。しかもなんかコンクリはケツや腰が痛くなるし、なんか虫も飛んでるし、カラスが横まで来て騒ぐし。

多分本は部屋で読んだ方がいいですよみなさん。

 

それでは。