寝過ぎた。

いやもうマジで寝過ぎた。昨日の晩何時に寝たか定かではないものの、何時に寝ようと15時過ぎまで寝れば寝過ぎだ。まあ仕事が16時半からだから、普通の日勤で考えると6時半に起きるようなもんで、大変素晴らしいまさに模範的な時間に起きたとも言えるかもしれない。

だから今日(12/13)したことといえば起きて23時に帰ってきたこと、そして風呂に入ったことくらいだ。更に、明日は7時出勤になってしまったもんだから、24時には寝たい。残り1時間で出来ることなど皆無だろう。と思う。

おやすみ。

 

【以下は寝るまでが今日の精神で書く日記】

とよもよも書いたものの、15時まで寝た体では3時を回っても一向に眠ることができていない。

寝もしないままボサっと横になっているのもなんか勿体ない気がするから13日に行われた試合を観ることにした。ちょっと後悔。

観るのは12/13(現地12)に行われたMinnesota Timberwolves VS Memphis Grizzlies。もうひと試合を観る時間...は言い訳にできないから気力が残っていればCleveland Cavaliersの試合も観たい。と思っていたが、ウルブズ戦を観ようと思った原因である推しの選手Malik Beasleyがハッパをキメているのか?なんか突然試合前にリングに飛びついて奇声を上げた。なんかこう、そっと消してCleveland Cavaliers VS Indiana Pacers戦に切り替えた。

 

とここで寝落ちしたらしい。