チキンを食う

今日はケーキとチキンを食う日だからチキンは食べたよ。ローストチキン。ケーキはマックスバリュを探し回ったけど、好みのがなかったから諦めた。

なんか酒も飲んでおきたいと思ったからワインを購入したものの、ウィスキーの入ったエッグノッグ風のミルクセーキを作って飲んだ。

まあワインはいつか飲めばいい。いつでも飲めばいい。なんたってワインの賞味期限はほとんど無限なのだからな。

あとはポケ戦を観る日だからポケ戦を観た。宇宙世紀はおっさんが格好いいから、格好いい渋いおっさんが見たかったら宇宙世紀を観るといいよ。

バーニィ!もう戦わなくていいんだ!!」のシーンは何回観ても泣きますね。まあ学生時代に涙腺の手術をしたから涙は出ませんが。

宇宙世紀はなんかこう戦争の悲惨さみたいな話に変わってくるのが嫌な人もいるけど、まあまあまあ...なんともですね。